【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとう〜!

[8267]りっちー


かおりさん、りなちゃん、こんばんは(=^0^=)/春らしいポカポカ陽気が続いてるね。

フォトコンテスト受賞おめでとうございま〜す!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*とびっきりいい笑顔のりなちゃん、キラキラ輝いてたね!綿をいっぱいつけちゃって「エヘヘッ♪」って声が聞こえてきそうなくらいね。可愛過ぎる〜!(〃^▽^〃)りなちゃん、これからもカジクリ作業(笑)に励んじゃいましょうね〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
ブログの写真で、新しいボールをもらったりなちゃん、お手手で押さえちゃって嬉しそうな表情してる(*゚▽゚*)これからも可愛いスマイルショットを楽しみにしてるね。

写真といえば・・・かおりさんも先月お花見に行かれたんだね。私も先週、名古屋城に桜を見に行ってきました。この日は強風でめちゃめちゃ寒かったです。その時に撮った顔出しの看板をハリハリ(*^o^*)/
りなちゃんも真剣なお目目して桜を見てるんだ〜♪と思ったら・・・バーベキューが気になっちゃったのね〜ヾ(@゚▽゚@)ノキャハ
いい匂いも漂って来るし気になるよね〜(*^o^*)v

DECOチョコ、めちゃめちゃ可愛い〜!世界で1つだけ♪食べるのが勿体無くなっちゃうねー。
そうそう、パパもこの間DECOチョコをもらって来て、それは取引先のお店の画像&社長の顔写真だったのー。こちらは勿体無いとは思わずに(;-o-)σ(笑)その日に食べちゃいました(≧∀≦*)


2008年04月06日 (日) 00時13分


[8268]かおり&りな @管理人
Re:おめでとう〜!


キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ロビンちゃんとアンナちゃんが、お殿様と、お姫様にーっ!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆思わずPCの前で仰け反って笑っちゃいました〜♫だってだって〜あまりにも自然にハマっちゃっていて、一瞬、「あれれ?ロビンちゃんとアンナちゃんは・・・居たーっ!!!」って、やっぱりロビン王子とアンナ姫ですものね〜普段から風格と気品が漂ってまちゅからサスガです〜!ヾ(≧∇≦)〃これだったら、前を歩いていた人も、看板を見て、驚かれてしまったのではないですか〜?!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oそして、りっちーさ〜ん!ナイスショット☆です〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす♬ヾ(@^▽^@)ノシ 何気な〜く応募した写真が入賞していて、お知らせメールが到着した時は、エッ?マヂッ!!(゚ロ゚屮)屮ってビックリでした〜!キラキラ輝いていただなんて〜♥(///∇//)テレテレ〜♪りっちーさんに、そんな風に仰って頂いてしまうと〜私が爆発してしまいそうですぅ。(なんだそりゃ?)(*´艸`)むぷぷぷっ!『カジクリ作業』←この表現に大ウケ〜(*≧∇≦)ギャハハ!でも!この作業の、お蔭で受賞、出来ちゃいましたので、りなちゃんに新しいボールをあげて、また頑張って貰っちゃおうかな〜?なぁんて思っていま〜す!りっちーさ〜ん!お祝いコメント本当に嬉しかったです〜♥ありがとうございました〜!!!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

でもね〜本当は、りなが嬉しそうにしている、お顔を見たくって・・・ついついオモチャをあげてしまうんだと思いま〜す!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪そうそう!「エヘへッ♪」って言いそうな表情してますよね〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!りっちーさ〜ん!ブログも見てくださってスンゴク嬉しいです〜♥ありがとうございま〜っすv(o^▽^o)vロビンちゃん達は、最近、お気に入りのオモチャとかありますか?!ブログには、大きな写真がアップ出来ますので、ナンだか楽しくなってきてしまいました〜♫ヽ('▽'*)エヘッ!りっちーさんは、お写真を撮影されるのが、と〜っても上手だから、是非、ブログも始められては、如何ですか〜?!想像しただけで楽しみになってしまいました〜!!!(そんな事を書いてたら、日記の方がメンテに・・・(゚ロ゚))
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

DECOチョコは、お手頃価格で、一箱、注文しても、い〜っぱい入っていますので、お勧めしちゃいま〜っす♥☆⌒(*^-゜)b実は、新しくマグネットが発売されたんですよ〜!チョコ型のマグネットに包み紙をセットすると簡単にオリジナルのマグネットが完成しちゃうんです。お安かったので、私も早速注文しちゃいまいた〜これで中身を食べても大丈夫です!(*≧∇≦)ギャハハ!えぇ〜?!社長さんの顔写真の・・・それは、美味しく頂いちゃいますよね〜♬ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ある意味、勇気のある社長さんですね〜(*≧∇≦)ギャハハ!ナンだか〜風が強い日があったかと思ったら、急に暖かくなったりして、気温差の激しい、今日この頃ですので、どうぞ、お風邪等ひかれません様に、お気を付けくださいね〜!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

HOME
2008年04月06日 (日) 20時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板